2023コロナ明けついに出発

前回コロナ前にパリファーストクラス弾丸旅行を決行しブログで綴っていくと宣言したが3年以上放置してしまいました。

コロナ明けて今年8月に念願のスペイン🇪🇸バルセロナへ行って来ましたので、今更4年前のパリ旅行を書いても参考にならないので、今年の旅行を記録して行きたいと思います。

航空券はJALにてワンワールド特典航空券で以下の通り発券しました。

8月12日0:10羽田空港発JAL0042プレミアムエコノミーにてロンドンヒースロー空港現地時間6:25着

8月12日10:45発IB3175イベリア航空ビジネスクラスにてマドリード14:25着

8月12日マドリードアトーチャ駅からバルセロナサンツ駅迄iryoにて移動

バルセロナ4泊して

8月16日バルセロナ10:10発BA0473ビジネスクラスにてでロンドン11:35着

トランジットでロンドン観光

8月16日ロンドン発19:20発JL0044ビジネスクラスにて羽田空港8月17日19:15分着

羽田空港発の荷物はこれだけです。預け荷物もありません(笑)

これから今回の行程を振り返って行きますのでよろしければお付き合いください。f:id:mrns0024:20231005213903j:image